たったひとり 君をみつけたよ

マリウスにハマリウス。

Sexy Zone マリウス葉くんへ

 

 

今あなたは何をしていますか?

メンバーと一緒にいるのかな?

Sexy Zoneとしての最後の1日をめいいっぱい満喫して楽しめていますか?

 

私はあなたに出会えて、あなたのファンになれて、とってもとっても幸せです。これから先もずっとずっと大好きです。

 

人を幸せにするために、日本で、ジャニーズになって、Sexy Zoneになってくれてありがとう。

 

今のあなたは違う方法で人を幸せにしたいと、新たな道に進みたいと強く願ってSexy Zoneを旅立つんだと思います。

 

そりゃ子供から大人になったら夢も変わるよなぁなんて思ったりもしたけど、きっと“人を幸せにする”っていうマリウスの根底の想いはずーっと変わっていないんだよね。

 

マリウス担だからこそ、マリウスの学びたいことや叶えたい夢に向かっていく過程で日本でアイドルをしていることが足枷になってしまうんじゃないか、そのうちどこかへ行ってしまうんじゃないか、マリウスを日本の芸能界に留めておくのは勿体ないよな、なんてずっと心のどこかで思ってました。

 

でも、Sexy Zoneの一員として輝くマリウスが大好きだから。やっぱりアイドルしている時のマリウスが1番好きだから。

 

太陽のような大切で大好きな相棒の聡ちゃんと、センターで誰よりも5人を大切にしている勝利くんと、優しくて心強いお兄ちゃんの風磨くんと、小さい頃からずっと見守ってくれている健人くんと、そんな4人と一緒に成長して、幸せそうに歌って踊るマリウスが大好きだから。

 

そんな日は来ないで欲しいって言う気持ちの方が大きかった。

 

お休みした時も、戻ってくると信じつつもこのままいなくなっちゃうのかなという気持ちは無いわけじゃなくて、このまま会えないことも正直覚悟してたから、少しの間だったけどSexy Zoneに戻ってきてくれてありがとう。

 

おかえり。

 

そして、これからのマリウスの未来をずっとずっと応援しています。マリウスなら、私には想像つかないくらい凄いことを成し遂げるんじゃないかって思ってます。

 

たまには日本に帰ってきて、またどこかでSexy Zone5人でいる姿を私たちに見せてね。

 

卒業おめでとう。いってらっしゃい。

 

こんな文章でほんとは締めくくりたいんだけど、私の本音は、まだいってらっしゃい!頑張ってね!って笑顔でスッキリと言える状態じゃなくて

 

できることならば、Sexy Zoneとしてこれからも活動し続ける未来を選んで欲しかった。Sexy Zoneでありながら、マリウスの夢を叶えて欲しかった。

 

5人のSexy Zoneをこれからもずっと応援させて欲しかった。

 

寂しいし悲しいし、マリウスを待つ4人のSexy Zoneじゃなくて、マリウスのいなくなった4人のSexy Zoneを見るのが怖い。今日なんて終わらなければいい。ここ数日当たり前に5人でいるSexy Zoneをたくさん見てしまったから余計に信じられない。

あと数時間でマリウスがいなくなっちゃうなんて信じたくない。

 

でもマリウスはSexy Zoneをやめるわけじゃないもんね。Sexy Zoneはずっと5人なんだもんね。メンバーもセクラバも全員の認識がそうなのが今は唯一の救いです。

 

しょりそうが泣かないで笑顔で終わるんだって宣言してたけど、私はきっと泣いてしまうんだろうな。でもしっかりと、やっと実現した最初で最後の5人でのカウコンを目に焼き付けたい。

 

今後どうやってSexy Zoneを応援していくかは今の私には分からないけど、こんなに暖かくて素敵なグループを応援しなくなるという選択肢は多分なくて、私なりの方法で、Sexy Zone5人のこれからを見届けていきたいな。

 

身勝手かもしれないけど、誰に何を言われたとしても、私はこれからもSexy Zoneマリウス葉が大好きだし、応援し続けます。

 

 

ーサヨナラじゃない じゃあまたね 集まろうよ 同じ木の下でー

2022年12月31日 らふらんす